上新庄、駅から徒歩1分!親子3代が通う!老舗焼肉、清昌館  焼肉、特製手作り冷麺、韓国料理が楽しめる、上新庄の老舗の焼肉店、清昌館!

焼肉、特製手作り冷麺、韓国料理が楽しめる、上新庄の老舗の焼肉店、清昌館!


06

63214129
店長のあいさつ
店長三浦
若いカップルが通ってくれて、やがて夫婦となり、子供が1人、2人と……家族となって食べに来て下さる事に喜びを感じると同時に、子供達の成長を見れる事に、楽しみを憶える今日この頃です。(年をとったなぁ~)清昌館の歴史を振り返ると、色んな人や家族の人達に支えられ、時には叱られながらも、励まされて今日までやってこれた事に感謝します。これからも清昌館をよろしくお願いいたします。
おすすめサイト
トップページ > 店長のブログ > 今日の出来事・雑記 > 今日の「ハッピー♥家族」
2014
04月
14日
今日の「ハッピー♥家族」
今日の出来事・雑記 2014/04/14(月) 03:22:05
昨日:1   本日:2   合計:3094

毎週ご来店くださる林さんファミリーです(^∇^)

子供たちもいつの間にか大きくなり時の経つのが早いな~と、つくづく思う今日この頃で

す。

思い起こせば一番上のお兄ちゃんのゆうくんが幼稚園に通いだした時、やたら心配でした

が、今ではすぐにおちゃらけてユーモアーたっぷり(⌒▽⌒)の元気いっぱいの男の子に成

長しました。

 

ゆうくんのパパはカッコイイ♪アスリートです。

今度、トライアスロンにチャレンジするはず(⌒▽⌒)

いつまでもカッコイイ♪パパでいてくださいね(^∇^)

 

いつまでも素敵な6人家族の笑顔を見せてください(^ ^)

 

これからも清昌館をよろしくお願いたします。

 

 

 

 

いつもご来店ありがとう御座います。

 

 

 

 


  コメント
      コメントに対してさらにコメントを投稿することができます。「」をクリックしてご利用ください。

店長の三浦        2014/05/12(月) 08:55:11 コメントを書く    
林様、毎度おおきに\(^-^)/
子供達の成長する姿を見るのが楽しみ♪です~(^^)
身体に気をつけて、ジョギング頑張って下さい!
いつか応援に行きます!(^-^)
メルマガ読者登録

営業日カレンダー
2024年 03月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   :休業日
求人情報  
清昌館(せいしょうかん):上新庄店では、現在スタッフを募集しております。ご応募はこちらへ。
スタッフ紹介 
ご来店のお客様に清昌館のおいしい料理とスタッフの真心のおもてなしが思い出と残り、また、足を運んで頂ける様、今日も変わりない笑顔と味をご提供出来る様頑張ってまいります。
三浦(店長)
アルバイトの岩ちゃんです。清昌館で働き始めて、早15年位になります。居心地がいいので、ついつい長居しています。優しい店長、かわいい女の子、弟分的な野郎たちと頑張っています。
是非、一度皆さんも一緒に働いてみませんか?アットホームな お店です!
まずは食べにきてみてね^^
岩下 浩
私が練った手打ち冷麺を是非、食べに来てください!
鉾立憲二
店長のブログ 
今日の出来事・雑記(119)
おすすめメニュー(24)
キャンペーン情報(18)
最近のブログ
今日のハッピー家族♪
キリンビール工場♪
店舗改装日記
酢と乳酸菌パワー♪
花子ママ 初チョゴリ♪
フォトギャラリー  
清昌館があるのは、地域の皆様の愛と応援のお陰!本当に感謝しています!
近くにお越しの際は、是非 お立ち寄り下さい(^-^)/
店内は、とてもアットホームな感じでくつろげます。今厨房で店長が何かを作っています。なんだろう?
お座敷です。
テーブル席
貴重な高麗人参を焼酎付けしてます。ちょっと飲みにくけど健康の為に1杯いかかがですか?
当店超自慢の逸品!思いっきり!一気に!作り上げる手作り冷麺は、おいしくてたまらないと大評判!
Copyright©清昌館 All rights reserved. プライバシーポリシー    サイトマップ   メルマガ解除 Powered by 店さぽ